header_logo.png

コポキャラTOPコポキャラTOPコポキャラ NEWSコポキャラ NEWSコポキャラABOUTコポキャラABOUTコポキャラSERVICEコポキャラSERVICEコポキャラWORKコポキャラWORKコポキャラMEDIAコポキャラMEDIAコポキャラSEMINARコポキャラSEMINARコポキャラVOICEコポキャラVOICEコポキャラBLOGコポキャラBLOGコポキャラCONTACTコポキャラCONTACT

VOICE

  • theater_eye

    ━━━コポキャラに仕事を依頼してみてどうでしたか?
    全く自分ではイメージできなかったようなキャラが得られて良かったです。
    むしろ新しいキャラからこれをどう活かしていこうか、新しいことを考えさせられ良かったと思います。

    続きはこちら »

  • sanwa_eye

    ━━━コポキャラに仕事を依頼してみてどうでしたか?
    対応の早さに驚きました!それと何パターンものキャラを弊社のWEBサイトやブログ等からご検討いただき、特徴を良く掴んでいただきました。また相談にも気軽に乗っていただけるのが大変うれしいです。

    続きはこちら »

  • ayusan_eye

    ━━━コポキャラに仕事を依頼してみてどうでしたか?
    ひとつのキャラにここまでやるのか!というのが正直な感想。
    深い意味や後のビジネス展開までふまえて考えられていて、感動です!
    まさに100年続く大きな企業のロゴデザインを考えられるような気合いで臨んでいただいていると感じました。

    続きはこちら »

  • rosemiwa_eye

    ━━━コポキャラに仕事を依頼してみてどうでしたか?
    1番は楽しかったです。思いが形になるってどんなんだろう・・・と思っていました。
    何度かの修正にいつもいつも真剣に向き合ってくださって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。

    「見える形にするためには、形になっていない想いや考えを言葉にしないと伝わらない」という事を体験できてよかったです。

    続きはこちら »

  • wants_eye

    ━━━コポキャラに仕事を依頼してみてどうでしたか?
    当社では下記のラインナップでコポキャラを導入しました。
    ●コーポレートキャラクター:Wonder Ants
    ●パソコン事業コポキャラ:キーちゃん
    コンセプトがおもしろい。そんな理由で「何に使うか?」まで実は深く考える前に導入させていただくことになりました。

    続きはこちら »