header_logo.png

コポキャラTOPコポキャラTOPコポキャラ NEWSコポキャラ NEWSコポキャラABOUTコポキャラABOUTコポキャラSERVICEコポキャラSERVICEコポキャラWORKコポキャラWORKコポキャラMEDIAコポキャラMEDIAコポキャラSEMINARコポキャラSEMINARコポキャラVOICEコポキャラVOICEコポキャラBLOGコポキャラBLOGコポキャラCONTACTコポキャラCONTACT

  • nisimura_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    コポキャラを制作・発表してからチタンクリエーター福井の認知度が格段に上がった事。実際に肌で感じます。

    −−−−−コポキャラを選んだ理由って何ですか?
    ただキャラクターを作るだけでなく、その企業の理念や想いを汲み取って制作をして頂ける点。さらには藤原さんの人柄!

    続きはこちら »

  • zetta_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    キャラクターを作る上で、商品のコンセプトや商品名、キャラクターとの関係性などを一緒に再確認することができ、とても助かりました。また、キャラクターを元にして子どもたちがどのようなシーンで商品を使うかをイメージすることができ、製品企画にも活かすことができたことはとても新鮮でした。

    続きはこちら »

  • mother_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    数ヶ月にわたり、毎月丁寧にヒアリングをしてくれたこと。
    社員でワークをしていく間に自分たちでも分からなかった会社の強みを引き出してくれて、それを全員で認識できた時の会社と人との距離が近くなった感覚がとても素晴らしいと思いました。

    続きはこちら »

  • ookabe_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    デザインを4案か5案出して頂いてどれも素敵なキャラクターでした。
    社員の意見も分かれたのですが、いろんな意見も聞けましたし結果みんなのつながりが出来て良かったです。

    続きはこちら »

  • ichizu_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    まず、事前のヒアリングが徹底していて、すごく安心できましたし、完成までのワクワク感を共有できました。
    また、複数のパターンを提出してくれたこともありがたかったですさらに、私たちの思いも随時盛り込んでくれて、柔軟に制作を進めていただけたことで、私たち自身も楽しんで参加することができました。

    続きはこちら »

  • minami_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    藤原さん・馬淵さんをはじめとするスタッフの皆さんのお人柄、仕事のクオリティー&スピードなど上げればきりがありません。その中でも、毎月、藤原さん・馬淵さん自ら山口まで足を運んで下さり、親身になって僕の話に耳を傾け、的確な指示のもとプロジェクト引っ張って下さる誠実なお人柄に接するたびに、本当に御社にお願いして良かったと思います。

    続きはこちら »

  • chame_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    わたしは、キャラクターがすでにあり、それの縫いぐるみが欲しくて、依頼したのですが、よくカウセリングをしてくれる、いろんな対応が素早い、出来上がりがイメージ通りの3点セットで大満足です。

    続きはこちら »

  • uryu_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    弊社の場合ですと、新ブランド立ち上げで相談させてもらったのですが、良かったと思う点はブランディングについての理解力が大きかった点です。

    続きはこちら »

  • yume_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    サイト制作とキャラクター制作だけで終わりではなく、その後のサイト運営やキャラクターの使用方法など、アドバイスを親身になって考えて頂けること、その後の安心感が大きい社員同士がキャラを共有し、考え、社会に発信するために考える機会が持てた事。

    続きはこちら »

  • niceon_eye

    −−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
    僕が大事にしていることを凄く尊重して頂けたことですね。
    勝手に格好良いデザインを提案されるのではなくて、僕の想い、使命、ビジョンなどを親身になって掘り出して下さいました。まさに、僕の想いを形にして頂けることに、いつもいつも感謝しています。

    続きはこちら »