header_logo.png

コポキャラTOPコポキャラTOPコポキャラ NEWSコポキャラ NEWSコポキャラABOUTコポキャラABOUTコポキャラSERVICEコポキャラSERVICEコポキャラWORKコポキャラWORKコポキャラMEDIAコポキャラMEDIAコポキャラSEMINARコポキャラSEMINARコポキャラVOICEコポキャラVOICEコポキャラBLOGコポキャラBLOGコポキャラCONTACTコポキャラCONTACT

【VOICE】三兄妹ソーシャルバンド「一途(イチズ)」 様

−−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
まず、事前のヒアリングが徹底していて、すごく安心できましたし、完成までのワクワク感を共有できました。
また、複数のパターンを提出してくれたこともありがたかったですさらに、私たちの思いも随時盛り込んでくれて、柔軟に制作を進めていただけたことで、私たち自身も楽しんで参加することができました。

−−−−−コポキャラを選んだ理由って何ですか?
実績が多いこと。そしてなにより、世界初のコーポレートキャラクター専門の制作会社というところに、顧客(クライアント)はもとより、そのお客様も含めて大事にする姿勢が見えたことです。

−−−−−実際に作品が出来上がったときどのように感じましたか?
心が震えました。今までの一途の活動を振り返り、私たちの思いが結実したことを感じました。
また、細部にまでこだわった作りや導線に、お客様の笑顔も想像できました。いまも感謝で一杯です。

−−−−−その他ご意見等ございましたらどうぞ。
WEBサイトやコーポレートキャラクターは単なる絵ではなく、リアルに生きていて、私たちとともに成長していくものだということを、コポキャラさんに教えていただきました。
これからも、コポキャラさんとともに、定期的にリニューを繰り返し、さらに良いサイトにしていきたいと思います。ありがとうございました!


■3兄妹ソーシャルバンド『一途(イチズ)』
WEB:http://www.1zu.jp/