header_logo.png

コポキャラTOPコポキャラTOPコポキャラ NEWSコポキャラ NEWSコポキャラABOUTコポキャラABOUTコポキャラSERVICEコポキャラSERVICEコポキャラWORKコポキャラWORKコポキャラMEDIAコポキャラMEDIAコポキャラSEMINARコポキャラSEMINARコポキャラVOICEコポキャラVOICEコポキャラBLOGコポキャラBLOGコポキャラCONTACTコポキャラCONTACT

【VOICE】占い師・イラストレーター / キャメレオン竹田 様

−−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
わたしは、キャラクターがすでにあり、それの縫いぐるみが欲しくて、依頼したのですが、よくカウセリングをしてくれる、いろんな対応が素早い、出来上がりがイメージ通りの3点セットで大満足です。

−−−−−コポキャラを選んだ理由って何ですか?
縫いぐるみもつくってくれるのかな?と聞いてみたら、OKとのことで、メニューに無いのに対応してくれたところです。しかも、返事が早い!

−−−−−実際に作品が出来上がったときどのように感じましたか?
タグに、キャメレオン竹田と書いてあったり、舌の素材が完璧だったので、
さすが!と思いました。しかも、想像以上にキャワイイ。

−−−−−その他ご意見等ございましたらどうぞ。
わたしは、縫いぐるみでしたが、基本、コポキャラさんは、キャラクターを作成される際に、きちんと、ストーリーとともに考えてくれるので、キャラクターをみるのが楽しいし、全部動画でストーリーを読み聞かせ、キャラクターを登場させ、感想をもらうとかやれば、楽しそうだ!とかってに妄想してます。
あと、売って!という問い合わせが多数来てます。まだ、売らないけどw


■占い師・イラストレーター / キャメレオン竹田
WEB:http://www.chamereontakeda.com/