header_logo.png

コポキャラTOPコポキャラTOPコポキャラ NEWSコポキャラ NEWSコポキャラABOUTコポキャラABOUTコポキャラSERVICEコポキャラSERVICEコポキャラWORKコポキャラWORKコポキャラMEDIAコポキャラMEDIAコポキャラSEMINARコポキャラSEMINARコポキャラVOICEコポキャラVOICEコポキャラBLOGコポキャラBLOGコポキャラCONTACTコポキャラCONTACT

【VOICE】チタンクリエーター福井 / 西村昭宏 様

−−−−−コポキャラに仕事を依頼してよかったと思う点って何ですか?
コポキャラを制作・発表してからチタンクリエーター福井の認知度が格段に上がった事。実際に肌で感じます。

−−−−−コポキャラを選んだ理由って何ですか?
ただキャラクターを作るだけでなく、その企業の理念や想いを汲み取って制作をして頂ける点。さらには藤原さんの人柄!

−−−−−実際に作品が出来上がったときどのように感じましたか?
正直、鳥肌が立ちました。我々の目指すべき想いをここまで正確に表現できるものか。と。これは行ける!!と直感しました。

−−−−−その他ご意見等ございましたらどうぞ。
我々、中小企業はこれから先、「デザイン」の重要性をもっと認識し、もっと活用して行かなければいけないと思っています。
自社(個人)の想いを伝えるコミュニケーションツールとして、コポキャラは有効なツールであることは間違いありません。


■チタンクリエーター福井
所在地:〒916-0003 福井県鯖江市田所町108-2

電話:0778(53)0810
WEB:http://tic-fukui.jp/